見出し画像

マスクを外して赤パンツへ

私☺赤パンツ推進委員に勝手に立候補しているsakuです。
そろそろマスクを外して赤パンツよ。
花粉症の人はマスクをしても赤パンツよ。

🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 

朝の清々しい時間に、爽やかなイケメン美容師の斎藤様が
なんと!!
なんと!!
私めの赤パンツネタの記事を(朝のひと言)で紹介するという勇気ある行動を取られました。

ひょえーどうしましょう😂。
世間の齋藤ファンから石が飛んでくるかもしれません。
お許しくださいませ💧。

齋藤さんは短い記事の中で上手にオチまでつけて紹介してくださいました。
さすが!ですね。

この記事の中に驚きの記事がありました。
私の思い出の巣鴨で赤パンツの購入を検討されてるという記事。
なんて嬉しいことでしょう☺。

ついに赤パンツ仲間を見つけました。
🍀ゆめみひめこさま🍀
私の記事を見てくださりフォロー❤をしてくださいました。
赤パンツが繋ぐ硬い絆💞が結ばれました。


更に齋藤さんさんのコメント欄に、赤パンツをすでに愛用されているというコメントを見つけました。
う、う、うれしすぎる💧

TOEICの試験に赤パンツで臨まれたという素晴らしい活用⭐。
さっそく🍀うぉんのすけさま🍀を訪ねると私の大好きな楽しい人種のお方。
もちろんすぐにフォローをいただき❤赤パンツの硬い絆💞が結ばれました。


こうして齋藤さんの(朝のひと言)から奇跡の繋がりができました。
noteって面白いですね。楽しいですね。
齋藤さんは愛のキューピッド💞👼
本当にありがとうございます。

これからも赤パンツ仲間とnoteを楽しんでいきたいです。

そういえばずーずーしく#ファッション#おすすめギフトをつけてた私。

なーんだ本当はみんな気になってるのね。
えへへ♥


愛のキューピッド
齋藤さんの記事も読んでくださいね🌈


今日は桜🌸を見にお出かけします。
もちろん赤パンツでね🌸
そのまま赤パンツで外は歩きませんよ。
そうか赤パンツの上に穿く赤いパンツも買おうかな。 
それだとサンタクロース🎅みたいかな。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。