見出し画像

ハローキティ新幹線


目の検診に福岡まで行った夫は無事に帰ってきました。
今回は早く治療できたので、もう診察は終了ということになりました。

夫が乗ったキティちゃんの新幹線の写真を他にも撮っていたので20日の写真と合わせてまとめてみました。

こんな写真を撮るのが恥ずかしくなかったのかな?
孫ができたから変わったのでしょうね👦👧。

ピンクがかわいい
これに乗るおじさんの姿がかわいい
ドアにもキティちゃん
こんな駅員さんに会いたい


1号車はハロープラザ
お土産コーナーや休憩コーナーもあります。


2号車だけは座席も床もかわいいのです。
可愛すぎて落ち着かなかったようです。
残りの車両は普通の座席ですよ。
そっちに座らない夫が面白いでしょ。

でもここは自由席だったようです😅。
座れない場合もあるから指定席を取っておいてここが空いていたらこっちに座るのもいいかもね。

2号車でパソコンを広げて真剣に仕事をしてるサラリーマンの姿がミスマッチで面白かったようです☺。


キティちゃんと写真が撮れる
インスタ映えしそう
8号車の運転席コーナー

つまり1号車から8号車まで歩いたようです。やるね~おじさん👍。


詳しくはこちらのホームページを見てくださいね。
見るだけでも可愛くて楽しめますよ💞。 

キティちゃん新幹線は一日一往復。
こだまの各駅停車。
急ぐ人には無理ですね。
🚅博多7:04発 新大阪11:25着
🚅新大阪11:37発 博多15:51着

走っていない日もあるから運行日を確認してね。


♥孫へお土産のミニタオル

もみじ饅頭とキティちゃん 広島
パフェとキティちゃん 岡山

レジのお姉さんに
「いやーたまたま乗ったんですよ💦」
なんて言い訳をしたらしいですよ。
本当は一本後に変更してまで乗ったみたいです☺。

するとお姉さん

「こちらもどうぞ」
とカードをくれたそうです。

こんなにたくさんの写真をとるとは本当は自分が楽しんでいたのかもね☺。

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

夏休みのお出かけにハローキティ新幹線はいかがですか?
可愛いキティちゃんが待っています💞



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

旅の準備

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。