見出し画像

本当の休憩コーナー

長々と京都の旅の記事を書いています。
お付き合いくださりありがとうございます。

昨日フォローしてくださった
🌻akihimeさん
のおすすめの動画が面白くて、面白くてずっと見ています。
朝早く起きてからも見ています。
おかげで旅の記事が書けませんでした😓

この動画、ご存知の方も多いかな?
なんだか可愛くてラブラブ♥、でもここまでするとうっとおしいおかしな奥様の話です。

朝からシモネタ満載ですが、暑くてイライラしたり倦怠期のあなたにオススメ。
今日も笑って楽しく過ごしましょう☺

🌻akihimeさんへ
楽しい動画を教えてくださりありがとうございました。

シニアの夏の京都旅
そのうち続きを書きます。
今回は本当の休憩でした。
しかし可愛い動画でしょ♥

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。