狼少年は今日も嘘をついて出て行った

本日2記事め

実は今日から4日間海外旅行に行く予定だった狼少年と私
一緒に行く方たちの都合などもあったりで延期

なので明日明後日でどっか旅行行こうかってなりました
が、しかし

今日は浮気を選んだ狼少年

朝から
お昼も
夕方も
いろんな嘘を重ね、出かけていきました

いろいろ嘘ついてて本人気づいてないかもしれないけど
基本つじつまがあっていないんだから

一度脳みその中をのぞいてみたいです

飲み屋の女の子たちが暇だヒマだと連絡が来るんだ
BBQに誘われている
美容院に行かなくちゃ

私の予想は
同伴ごはん→お店→アフター→朝帰り

早く帰ってきてね♡と言ったら
なるべく早く帰るね♡と言って出かけましたが
誘惑にどう左右されるのか・・・次の記事で書きますね

私の予想は
お店の女の子とそういう関係になったと思われる
お店が終わると、車で女の子を送るシステムありますよね
そこに便乗して送ってもらってたらしい
だから、どこに住んでいる子でとかまだわかっているから
そのお店の〇〇に住んでる子ってどなた?と聞けばわかってしまう

今日こうして出かけた狼少年
私笑顔で送り出しましたが
プライドも傷ついているし、本当はとても怒ってます

でもね、発狂して嫌な感じで別れるより
有終の美を飾るため、私は笑顔で頑張っているのです

浮気ってね
仕方がないものだと思います
それぞれ原因もあるだろうし、
でもね、一度浮気してみると「違うな」っていうことにも
気づいたり

でもね、今回の狼少年は「違う」どころかハマってしまっているっぽいから余計ややこしい

悲しいですね
ほんとは泣きたいくらいに悲しいです私

今日は狼少年のお家を久しぶりにピカピカに
息子たちと食事予定
何やってんだか・・・私

明日あさっての旅行を笑顔で楽しみたいから耐えます

今日は何時に帰ってくるだろうか
私も楽しいこと考えよう
楽しいことしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?