狼少年との復活愛、そして浮気

久しぶりの投稿となります
狼少年と復活愛、タイトルどおり
また同じことの繰り返し
にはさせないと意気込んで再会し
今までになく平和、私もいつも笑顔で過ごしております

でも今までのくっついたり離れたりで違うことが発覚
狼少年は知らないと思っているだろうけど、浮気・・・
離れている期間は仕方がない
しかし、復活してからも関係が続いているどころか、
恋愛がはじまったばかりなのか、一生懸命嘘をついて
浮気をして帰ってくる

なぜわかったか
それはまた改めて書くことにします

私の動物的勘と、周りのネットワークの凄さかと

ここ2週間の狼少年のスケジュール的なものを載せたい!
すごいんです・・・私はある意味感心している

別れたらいいじゃん
と言われてもおかしくない内容なんですが

でもね、ここまで来たら腐れ縁
一時的なものであればいいけど、と思って静かに静かに耐えています

知ってしまったら言わぬが花
知らぬが仏がいいのかもしれないけど・・・

大きな心でドーンと構えてやる!そう決めました

でも、やられっぱなしは嫌なので、自分でいろいろ作戦を考えて
いろいろ仕込み完了
私の計画、また投稿していきます

今日は夜勤になるかもと言いながら
友達と飲みに行くかもと言いながら
もう予定は決まっているはず

だってね、
私が付き合った当初と同じなんだもん

最初はね、恋って楽しいから
楽しく泳がせてみようと思ってます

3か月たった時
半年たったくらいから、お互いの我が出てきますよね
私もそうだった

でもね
私に嘘をついて出かけるってことは
私との関係をつぶしたくないからってこと
と、前向きなとらえ方をしているよ

平気で浮気するようになったら、それこそ終わり
一時的なもので、私のところへ帰ってきてくれますように

私とのお付き合いは、しっかり普通
心も体も普通にお付き合い中です

顔も態度も優しく笑って接してるけど
心は当然悲しいし、煮えくり返ってますよ
でもね、言わない方がいいこともある

狼少年は私知ってないふりをして
私がどうやって静かに怒るのがどれだけ怖いかまだ知らない

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?