狼少年の欲望 私は知っている

毎日毎日息をするように嘘をつく狼少年は
最近は仕事もほぼせず浮気に力を入れている

今日は趣味で受講している教室の補習があるからと出て行った
行先は
ラブホ街

どこのお店でお昼を食べて、ラブホに
大体パターンはわかっている

なんとなく「今日は帰ってくるの?」とLINEしたら
今日は泊まって帰ると

そのあと、間違いで電話がかかってきて狼少年は気づいていなかったんだろう・・・会話が大体聞こえてきました

浮気発覚から今日で1週間
大体のことがわかってきた
相手の家も大体わかった

こんなことして何になるの?
意地になっている自分がみじめでなさけない

いろいろ知ってしまいショックだけど、知っているからこそ
狼少年に笑顔で優しく接することができている

私の気休め
こんな記事を書いてもニーズがあるのかわからないけど・・・

原田龍二さんの奥さんの本を買ってみた
今夜はこれを読もうと思う
うちの狼少年もクズ男なんだけど、なんだか別れられない

結局好きなんですね

今日はずーーっと一緒に過ごしている狼少年と彼女
飲んで飲んでべったりして、狼少年の本性を一日も早く知ればいい
酒癖の悪さ、口の悪さ
一緒にいる時間が長ければ長いほどお互いの地も出てくるもんですから

今はつきあいが始まったばかりで燃え上がってるかもしれないけど
一緒にいるほど嫌な部分も、あれ?っていう部分も見えてくるはず

一時的なものであってほしい
だから私はグッと耐えてます

浮気調査とか探偵とか依頼しようかなと思ったけど
今は便利なものがたくさんあるので、意外と早くいろんなことがわかりました

今どきのグッズはすごい!もっと早く調べたらよかった

いつもお付き合いいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?