見出し画像

新店舗オープン MACARONいわきラトブ店

こんにちは。ちょっとオープンしてから時間が経ってしまいましたが、写真ができたのでアップします。去年11月に福島県いわき市の駅前にある商業施設ラトブの一階にMACARON-マカロンをオープンしました。お陰様で、いわき市進出から一年で2号店目のオープンとなり大変好調な滑り出しとなっています。グループとしては、去年だけで純増6店舗となりました。


いわき駅ど真ん前の立地です。
ブランドごとに内装はコンセプトを決めています。


ありがたいことに、東北エリアでの知名度が高まるにつれて、良いテナントで出店ができるようになってきています。視認性が高く、デザイン性も高いサロンが作れるほど、集客力や求人力も高まりますし、スタッフたちの満足度も上がるので良いですね。

今年も引き続き、新規出店が控えているので、グループの成長に邁進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?