見出し画像

【自宅で手芸店】今日の売上

こんにちは‼️

自宅で手芸店やりたい櫻井です。

はじめてマルシェの売上について

お話します〜



今日の売上、

なんと1000円です。👀

もちろん出店料とかもありますのでね…

でもね、良かったら聞いてください。
(読んでください)



おひとりの方、1mカット済の1000円の

生地を購入していただきました。


このお客様、わたしがはじめて

そのスーパーの一角でお店を出した時

たまたま見つけてくれた方です。


それからは、都合が合わず

1ヶ月出店できませんでした。


でもその間、何度もスーパーに

探しに来てくれたようです。

どうしても生地が買いたいから

あなたの電話番号教えてほしいって言われた

と責任者の方が…🥺


そして今日、その方の第一声

「やっと会えた〜‼️‼️」

でした。

こんなに嬉しいことありますか?😭

本当にこういう手芸店をやりたくて。

購入してもらって終わりじゃなくて

形はお店とお客様だけど

手芸好きの人との出逢いなんです😭


「あなた全然いないんだから‼️」

「ほんとセンスの良い生地ばかり‼️楽しいわ〜

素敵ね〜‼️あなた次はいつ来るの⁉️」

ほんともう恥ずかしいぐらい

褒めてくれます😭(笑)


この嬉しさを忘れずに

行きたいと思いここに残しました。

遊びに来てくれるひとが

またひとり、ふたり

増えることを信じて、活動します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?