見出し画像

中の人なんていません①

ということで、アルスマグナには中の人なんていませんね。なのでアルスマグナに似ている人の話をしますけど気にしないでください。ちなみにカバー画像は誰かが足りない。

福井大輔


24歳。プランチャイム所属の俳優/タレント/ダンサー。168cm。8月6日生まれのB型。千葉出身。顔が可愛い。アルスマグナのタツキくんに似ている。通称…なんだろう…だいすけくん、だいちゃん、ふくちゃんとか?呼び方定まらない。

中学生のときにでジャ●ーズ事務所に入って●ャニーズジュ●アをやっていたのだが、高校生のときに3人くらいで一緒に辞めて今の事務所のオーディションを受ける。ダンス事務所なのに全然ダンス踊れなくて、でも1年間がんばって練習する!という約束付きでなんか受かる。顔が可愛いからだと思う。

入ってすぐアルスマグナの活動がはじまったので本当に初期タツキは踊れない。げふんげふん、似てるだけなので関係ないですよ!でもとにかく事務所のすごい踊れる先輩たちのおかげで今ではダンスが売りの若手俳優に!小柄なのを活かしてアクロバットとかブレイクダンスとかできるよ。
いやまじで仕事がなくてちょっとしたバックダンサーくらいしかやってなかったんだけど、色々なご縁で舞台に少しずつ出ている。身長が低いのと滑舌が悪いのがコンプレックスらしいけど滑舌はだいぶ改善された。身長は可愛いからそれでいいよ。ご縁って書いたけどすごいコミュ力高いんだろうなって思う。先輩に可愛がられたり現場で愛されキャラになる能力がめちゃ高い。

顔はイケメンなんだけど根がオタク。アニメとゲームと漫画が趣味。可愛いものが好き。動物も好き。実家の猫をよくもふもふしに帰る。髪短いと幼く見えると気にしてるのか結構ロン毛がち。寝るときは裸族。家族と仲が良くてよくブログとかツイッターに弟が現れる。そんな人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?