見出し画像

中の人なんていません⑤

ということで、アルスマグナには中の人なんていませんね。なのでアルスマグナに似ている人の話をしますけど気にしないでください。ついにカバー画像に足りない人の回です。

u-saku

読み方はユーサク。本名の大石勇作より。ゆーさくさん、ゆ様ゆ、などとどんどん略されてしまう。プランチャイム所属、ダンスチーム電撃チョモランマ隊のメンバー。元々はロック、フリースタイルといったジャンルを踊っていたがバレエやコンテンポラリーも好きで挑戦している。ダンスに対するストイックな姿勢が評価され振り付け師として活躍。大物アーティストの曲やライブにも関わっている。4月24日生まれの41歳だが年齢を感じさせないイケメン。若いときは王子キャラだった。身長173cmのO型。アルスマグナのケント先生に似ている。

高校で同級生とダンスにハマり、同好会として電撃チョモランマ隊を立ち上げる。ストリートダンスのコンテストで優勝を果たし、2003年に事務所に入りヴォーカル・ダンスグループとして始動、CDを出したりツアーをしたりしていた。チョモに対する思い入れとファンへの優しさがすごい。神対応である。そしてイケメン。
クリスマスとか新年になるとTwitterに愉快な顔文字と共に浮上。愛犬のポメラニアンぷぅちゃんを溺愛しており、その可愛い写真もよくあげてくれる。そんな人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?