見出し画像

中の人なんていません③

ということで、アルスマグナには中の人なんていませんね。なのでアルスマグナに似ている人の話をしますけど気にしないでください。ちなみにカバー画像は誰かが足りない。

伊藤裕之/いっとん

25歳。プランチャイム所属、ヒップホップダンスチームKoRocKのメンバーでボーカルも担当。作詞作曲をすることも。名古屋出身。175cm。4月1日生まれのA型。アルスマグナの朴ウィトくんに似ているが純日本人。ヒップホップなどのストリートダンスが得意でヒューマンビートボックスができる。リズム感がめちゃくちゃいい。音ハメが最高のダンスを踊る。くるくるパーマがチャームポイントな今流行りの塩顔(本人曰く平たい顔)男子。東京にきてだいぶ垢抜けたのともともとのスタイルのよさを武器に、丸眼鏡の似合う雰囲気イケメンという感じになった。実際イケメン。でもニカって笑うと幼くて可愛い。

KoRocKってグループで名古屋でヒップホップやってたら高校生ダンス選手権で優勝して東京で事務所に入る。つるの剛士や流れ星など有名人の振り付けをしたり色々仕事をしている。基本的に明るくて良い人で面白キャラらしいし動いているところを見るとそうなんだけど、彼のSNSを見ていると……。Instagramのプロフィールにはちゃらんぽらんな人間ですという自己紹介があるが、書く文章がポエミックなのでたまに情緒不安定で心配になる。結構自虐が激しい。色々気にしてそう。エゴサしてて、誤ってふぁぼしてファンにエゴサがバレたことがある。そういうとこはやっぱりちゃらんぽらんなのかもしれない、可愛い。
文章もそうだけどアートな感じが好きらしくたまに怪しい絵を書く。上手いけどいかんせんちょっと病んでる感じがするぞ!

後輩の大輔くんと仲良しで同じ美容院で一緒に髪を切っている。同じく事務所のHEROくんという韓国人の男の子とも仲良しで、韓国に詳しい。裕之とHEROでひろひろコンビだね。ふたりは一時期お互いのSNSに登場しすぎて関係を疑われたこともある。韓国料理とアイスとハイボールが好き。

ざっくり言ってしまうと優しくて良い人ゆえにあんまり芸能人に向いていないような気がするときもあるけど、あなたのことを好きな人はたくさんいるし、あなたのダンスがもっと見たい!応援してます。そんな人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?