見出し画像

中の人なんていません④

ということで、アルスマグナには中の人なんていませんね。なのでアルスマグナに似ている人の話をしますけど気にしないでください。ちなみにカバー画像は誰かが足りない。

OH-SE

読み方はオーセ。本名の大勢待桂一より名字から。おーせさん、おーちゃん、おせさんなどと呼ばれる。37歳。プランチャイム所属、ダンスチーム電撃チョモランマ隊のメンバーでリードヴォーカルを務める。ダンスだけでなく、持ち前の演技力でCMや映画、 舞台などで役者としても活躍。特技はイラストで ファッションも好き。知り合い?のブランドのモデルなどもしている。172cmと小柄だがすごくスタイルが良い。8月5日生まれのO型。アルスマグナのアキラくんに似ている。

1992年に高校で同好会として結成された電撃チョモランマ隊では、結成メンバーではなく後から加入。ストリートダンスのコンテストで優勝を果たし、2003年に事務所に入りヴォーカル・ダンスグループとして始動、CDを出したりツアーをしたりしていた。そんな中で個人でも振り付けから舞台俳優からボーカルからモデルまでなんでも器用にこなすOH-SEさんがずっと、色々なことをするダンサーです、と名乗っているところにこだわりを感じる。ストリートダンスに造形が深く、たぶん知識量がすごい。ツイッターではボイトレ中の自撮りをあげることが多く、ボーカルとしてもすごく努力しているんだなと思う。あとスニーカーコレクター。今度2.5次元舞台に出るらしい。

電撃チョモランマ隊では一番歳下として可愛がられ、事務所では可愛い先輩として後輩みんなから慕われている。大輔くんは特におーせさんに憧れていて、衣装を選んでもらったりなんだりしている。ちょっと気難しそうなところもあるが真面目な顔して悪ふざけするのが大好きな愉快な大人。人懐っこい笑顔が素敵。そんな人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?