見出し画像

夏らしく、ここらでちょっと怖い話を。

先日のお話。来客も会議も入ってなかったので、早めに仕事を切り上げて、コルク編集専科の前準備をしようと、ワーキングスペースのあるスパ銭に行ってきたんですね。

ひととおり作業を終えて、サウナを楽しみ、仕事終わりの嫁と合流してご飯食べてたら知人からLINEが。

「今ご飯食べてるんですけど、となりの席で、桜川さんの話してる人いるwwww」

何その報告wっていうか誰だろう。

「今日桜川さんと会ったよって女の子に力説してます」

えっ。

この日僕が喋ったの、会社のメンバーと、スパ銭の受付の子と、嫁だけなんですけど。

なんかサウナの話もしてたらしいので、スパ銭のワーキングスペースにいたのか?

「会った」の定義とは。

その後いろいろ聞いたら、知り合い風な言い方してたみたいなんですよね。。もし知り合いなら話しかけてくれていいと思うんだけどな。

ってか知らんところで、そんなふうに話されてるのむっちゃ怖い!

でもそういう案件多いんですって。偶然、最近そんなツイート連続して見かけたので、最後に置いておきますね。ああ、怖い怖い。

くわばらくわばら。

サポート特典としてテスト的に、これまで3万件以上のタイトルをつけた僕が記事のタイトル協力します。気軽にご相談ください。