見出し画像

半年経った今思うこと

半年前は、病室のベッドに横たわってた。

今、世の中がこんな状況になってるなんて、想像もしていなかった。
収束するとは思わなかったけれど、ジワジワと増減を繰り返して、また冬に増えてみたいな楽観視をしていたのかもしれない。
こんな一気に来るとは…。

現状、悪化しかしていなくて。
とりまく環境はまだまだ我慢が必要だ。

それでも、支えてくれる人たちがいるから乗り越えられているんだろうなと思ってる。

ヒデトさんも植田さんもナオトも。

歌い続けてくれていること
【そこ】にいてくれること
パワースポットで待ってくれていること

全部、倒れそうになる心を支えてもらってる。

劣等感が強くて、まぁ、それは自分の家庭環境にも起因があるのだけれど。

少しずつ改善されてると思うんだよね。

大切なお友だちがその都度、叱咤激励をくれるから。

もっと頑張らなきゃね。
【生きてこそ】

#サナダヒデト #植田健一 #ナオトインティライミ #ナオト #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?