見出し画像

2023/9/4のカスはる日記

今日のカスはるちゃんは2^3万、負けました。

終わりや。

昨日はるママとかくかくしかじか大モメし(というよりもはるママが一生ヒスってた)、今朝ははるババを電話で交えてモメました。

ここに関しては自分のやりたいこと・夢に対しての話なんですが……まあ一旦折れただけです。
(諦めたとは言ってない)

なんで世間体ばっか気にするんだろう。

(ちなみにカスはるちゃんは前回休職したときに髪の毛を全頭カラーにしたらぶち切れられたぞ!)

私もこの歳にして見つけてしまった夢だからこそ諦めたくはないし、いつかバレたらそのときはもうさようならなんだろうな。
ちょっと覚悟しておく。

そんなこんなで疲弊してたし、こういうときには勝てませんね。

明日から頑張るぞ、、

気力はなかったけど継続はしたかったから頑張って書きました。

ほなね。


今日の収支(簡易版)はこちら。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?