見出し画像

2023/9/7のカスはる日記

お疲れ様です。
今日は15万円負けました、カスはるちゃんです。

負けたけど元気元気~~~!!!!!

なんでかって??




推しに1ヶ月半ぶりに会えたから(号泣)


そらもう、、

ただでさえ外に出る理由を考えるのも大変なこのご時世(自業自得)に仕事に行くと家を出て(※休職中の人間です)、

ママはるに二度と行くなと言われた場所に行き(※約束を守るとは言っていない)、

やっと掴めたチャンス……


嬉しいに決まっとるやろがい(泣泣泣)



推しに関してはまたフェイクを入れつつ何か書くことあるかも。
とりあえず行ったら会って話せる系のアレです。
かわいい女の子サイコー!!!

推しや仲良しの子に近況聞いてもらって、相談もして(流石に借金の話はしない)、スッキリした。

推しは万病に効く!!!!!

元気を取り戻したカスはるちゃんの早急な目標はこちら!!!

  1. 現在進行形で負傷中(物理)なので回復に務める

  2. とにかく資産を増やして借金返済

  3. 復職出来るまでのメンタル回復

  4. そのままひとり暮らしGO!
    自由な生活Yeah!

行ける気がする!!

でも少し躁かも……(躁だね)


あとは来週、何とかして遠征行きたいんだけれども(泊まりで)、バレずに行ける方法があれば教えてください。

明日の🚢プランもガチガチに組んだから明日は脳汁出てるカスはるちゃんになってると思います。

(ちな台風直撃だけど、予定してる観劇まじであるん??ないなら早めに教えてクレメンス)

ほなね~~



ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?