見出し画像

2023/9/12のカスはる日記

13万ぐらい負けました、カスはるちゃんです。

今までの負けは明日絶対取り返したる。
(ていうか取り戻さないとやばい)

昨日からホンマに貰えるんかなって思って現金なり配布してるアカウントにいいねリポストフォローしまくってます。

酷すぎるリプの嵐
(カスはるちゃんはお金が欲しい)


そんなにお金配りしたいんならこっちから情報与えればいいのでは?と思ったのでPaypayのQRも貼って呟きました。
真人間がやることではないですが真人間ではないのでやります。

⬆️から送ってもええんやで

今のところゼロです。

ちなみにオススメツイートに「あげても感謝がない🥹」みたいなツイートを見かけたので精一杯のできる限りの感謝をしますツイートもつけています。

マジで自信しかない

まだゼロです。

お金配りたがりの人間たちは本当にお金を配りたがっているのか?!

もう少しの間実験しようと思います。

今後にご期待ください。

ちなみにこんなカスアカウントのフォロワーが爆増しました。

虚無のフォロワー増加(前々日位まで0でした)

カスはるちゃんが本当にお金を貰えるのか見守っててください!

ちなみにLINEに潜り込んで見た編やDMこんなのきてた編など色々ネタになりそうです。

ほなね。


⬇️カスはるちゃんを応援する‼️⬇️

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?