見出し画像

2023/9/15のカスはる日記

どうも、カスはるちゃんです。

メンクリwithママはるでした。

ママはるはマシンガンで先生にガーーーーっと喋っててわろた。

先生と2人だけにしてもらって、ちょっと物理的に距離を置こうと思ってる話もしました。

先生もその方が良いって言ってたので、家族には悪いけど、一歩踏み出そうと思います。

今思えばママはる、新社会人になりたての頃はメンタルが~~って家出るの止めたし(なお鬱への理解はなし)、その後もなんやかんやで阻んできたんだよね。

自覚なかったけど、過干渉の気配があったのかも。

もう30やで。

人生の半分以上仲良くしてるフレンズに家出ること報告したらちょっとスッキリした。

でもなんか順調に結婚・出産……とキラキラした人生送ってる友人にはいくら仲良くても相談出来ないよね。

こういう相談出来る友達がいて良かった。
ルームシェアは喧嘩したとき困るからいつか隣の部屋に住もうね。
毎日一緒にゲームしようね。

明日は早く起きれたら書き置きする手紙を書こうかな。
ママはる、パパはる、おとはるくん、はるババと親戚宛に書くかな。

あと荷物送る箱の用意とスーツケースに詰める物の準備。
昨日寝付けなくてリストアップとかしてたら物多すぎて泣いた。でも持っていきたい。ひん。

とりあえず部屋だけはもう借りる手続き進める。



本当に人生って難しい!
𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶


まとまらないや。
ほなね。

⬇️カスはるちゃんに愛の手を⬇️


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?