見出し画像

北陸新幹線キターーーー

こんばんは🌱
さくらいと彩葉わかなです!

最近は花粉と戦って、ティッシュとマブダチです🤝🏻

さて、3/16(土)は
福井県に北陸新幹線が開通しました!
待ってましたーーー☆

開業日に、私たちさくらいとは終点の敦賀駅でお出迎えや、ライブパフォーマンスさせて頂きました!

沢山の人が来るとは想像していましたが、東京並みにいてびっくり…!
福井にゆかりのある有名人が来られたことやブルーインパルスが飛んだこともあり、お祭り騒ぎでしたね〜!!!

私たちのステージ中に、そのブルーインパルスがちょうど敦賀の上空を飛んだんです✈️

列になって飛んでる姿がめちゃかっこよかったです!相当な技術必要なんだろうなって、飛行機詳しくない私でも思いました。
みんなで空を見上げるのは、なかなか素敵な時間でした🌟

ブルーインパルスきたーー!!!

ライブ後、さくらいと初めてみてくれた方が、ブースに遊びにきてくれたり、投稿してくれたりするのが、とても嬉しかったです!
もちろん、いつも会いに来てくれる方々とお話しできて写真撮れて幸せです。
この輪を広げるぞーーって日々がんばっております💪🏻


次の日、
3/17(日)は私の地元の越前市、越前たけふ駅にて、ライブ2ステージさせてもらいました🌸
2日間連続で、新幹線イベント盛り上げることできて、最高です!

地元の学生さんや、たまたま来た方がさくらいとに興味持ってお話ししてくれる、流れがありがたすぎて頑張ってきてよかったなって思います!

ありがとー!!


これからもたくさんの方々が福井に来てほしいですね!
私たちさくらいとも、「さくらいとに会いに県外から来た」という方が増えていけるよう、日々頑張っていきたいと思います!

そして、伝統工芸も素敵なものが多く、ぜひ新幹線に乗って、福井に来て、素敵な魅力を見つけてください!

4/28(日)は1万人が導入できる、
サンドーム福井で単独コンサートをします!
田舎のアイドルが、トップアイドルの方と肩を並べるという無謀な挑戦です。そんな私たちに日々、応援してくださり、本当ありがとうございます!
たまに躓くこともあると思いますが、暖かく見守ってくれると嬉しいです!
皆様からのエール、いつも励みになってます。ありがとうございます☺️🌸

明日もがんばっていきましょ〜!
またね!

明日はヒヨリ様がブログです!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!