見出し画像

かこんばんは〜☀️

本日は、待ちに待ったハピリンワンマンライブでした。

今までずーーーーっとリライムさんのスタジオをお借りして、練習を重ねて、頑張ってきた努力の形をとうとうみなさんにお見せすることとなりましたが……。

みなさんいかがだったでしょうか!!!!
楽しかったですか!!!
希望がそこには見えましたか!?

みなさんが、ペンライトもってわーーーって言ってくれた時、私は本当のアイドルになれました。

私をアイドルにしてくれてありがとう💗

少しでも多くの方に夢をお届けできていたら幸せです。

次は、9月2日(土曜)!!!
次は、チケットを出したらすぐ売り切れるくらいの勢いになるようにがんばりまうす!



同じ顔


さて、このハピリンライブ、色々ありましたが、その中でもとびっきりのハプニングなどをお伝え✨✨

実は、新曲を三つお届けしたと思うのですが、その中の一つである『虹のはじまり』🌈は、ハピリンの数日前にダンスが出来上がりました✨

ぎ、ギリギリすぎる〜😆
もーーーーすっっっごいたいへんでした!!!

ふりを覚えるのも、歌詞を覚えるのももてんわやんわ!
ひよりちゃんもずっと頭抱えてました🤣

今回は、すべての曲もグッズ制作もかなりきんきんで行いまして、よく、ここまで乗り切ったと自分たちを褒めてあげたいです🥰

えらい!えらいぞー!!!!


そして次は、まいちゃんの湯切りがバラバラになってしまった事件!!!🍜

これ実は私全くみてませんでした!!!!
そんなこともあるものなんですね〜😏
でも、その事件もなんだか面白くって、まいちゃんは笑いの神に愛されてるのかなーっておもいますね😊🌸



わかなちゃんと撮るまいちゃん


そして!!アンコールでまいちゃんわかなちゃん泣いちゃう事件。

これはもう、わかりますよね。

私はもう言葉にできないくらい嬉しい気がするし、悲しい気がします。気持ちもすごくわかるんです。

この二人は、ずっとずっと一緒にやってきて、苦難を乗り越えてきた二人。

この二人がもっと幸せになれる舞台を作りたい。
笑顔を見たい。

朝日奈はそう思いました!!
その空間をぜひ大好きな皆さんともっともっと作っていきたいです。

一緒にさくらいとを日本一のアイドルにしましょう!!!!!

なりましょう!国民的アイドル!!!!
夢を叶える!!!夢を愛します✨✨

今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

福井伝統工芸アイドルグループ『さくらいと』の朝日奈花子でした🐰



わかなサンド



ありがとう

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!