見出し画像

アイドル革命

皆さんコンニチワ!!🌸陽向芽衣です

最近福井県では桜が咲き始めて、
春の訪れを感じます☺️

私がさくらいとに入って2度目の春に入ろうとしていると思うとなんだか感慨深いです〜🤔✨

ということで今日は私のさくらいとに入るまでの
お話をしようかなと思います!

私は子供の頃ずっと引っ込み思案で
自分の考えてることを言えない子供でした🙊
そんな私とは違う自分を表現してキラキラしている芸能人やアイドルにずっと憧れていました✨


でも自分の夢を人に話せなかった私は
そのまま大人になって就職して働いていました。

でもずっと何かが引っかかっていて
夢を諦めきれなかった私は、きっぱり仕事を辞めてダメでもいいから挑戦しようと決めました(°д°)

いざオーディションを探そうとすると25歳で募集している所なんてほとんどなくて年齢の壁を感じました("'._.)若さって大事です💦

でもそんな時見つけたのがさくらいと!
応募当時25歳で、募集は25歳まで
迷っている暇はない!と思い応募しました!笑

あの時の自分の思い切りのおかげで、
この1年本当に沢山の貴重な経験をする事が出来ました✨あの時の勇気に拍手👏✨️✨👏

昔の同級生の子たちには私がこのお仕事をしている事を話すと揃ってあのめいちゃんが!?とビックリされます笑 そのくらい人見知りでした^^;

25歳でアイドルを始めるなんてイレギュラーだし、
ダンスも歌の経験もない!本当に挑戦だらけですが、始めるのに遅いなんてない!と沢山の人に勇気を与えられるような存在になりたいです✨♡

まだまだやりたいことはたっくさんあるので、
今しかできないことをおもいっきりやりたいと思います!✨

次は護國まいちゃん だよん!



皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!