見出し画像

ボードゲーム女王👑

かこんばんは〜☀️

最近夜ねむくてねむくてしょうがない朝日奈です。

寝れば良いじゃんって話なんですけども。


さて!今日は、朝方はサンドームでの撮影📷そして夕方からは、タナカ工業さんにてYouTube配信を行いました。

今日から発表された『お祝いチェキ』

みんなにたくさんのおめでとうを言えるの楽しみ!

幸せな瞬間にさくらいともお邪魔できるって、なかなか嬉しい!!みんなが幸せ倍増できるように頑張ります💪



でも今日は、朝と夕方からの仕事。

その間は何をしていたかと言いますと、わかなちゃん達と一緒にボードゲーム♟️していました!!!!


ボードゲーム、私たち結構遊ぶこと多いんですよ!
やってみると本当に楽しいですよね✨みんなともっと仲良くなれる気がします。


今日は、『カタン』と『キュリオス』という二つのゲームをしました。

『カタン』は私たちの中で結構ブームが起きてまして、カタンしか勝たん〜!!という合言葉と共に楽しんでいます。

ただ、カタンはゲームプレイ時間が長くて⏰尚且つ負けると涙が出るほど悔しい。

過去2回ほど泣いた記憶があります。
嘘かと思うくらい悔しいですよ。
ぜひ一回やって見てね!!


そしてもう一個の『キュリオス』というゲームは、みんなで数字を予想して、ポイントを稼ぐゲーム♟️

こっちの方は、負けても全く悔しくなくて、超楽しかったです。
最高のゲームですね!


どちらも頭を使うので、大人同士のバトルにピッタリだと思います。

みなさんも大人同士で遊ぶ時はこのカードゲームおすすめですよ🩷ぜひやってみてねん!


次回は結構強いめいちゃま🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!