見出し画像

最近の私の流行り

こんばんわ!ちゃまちゃちゃまちゃまちゃちゃまちゃまこと
めいちゃまです笑(ながい!w

私もカクテル肉寿司たべたいなぁーー🤤

今日のブログは私が久しぶりにみてるアニメについて!

実は私はよくアニメやドラマを見てて

ドラマはよく韓国ドラマを観たりしてます🧣

最近アニメは昔見ていたアイカツ!の

一番最初のシリーズを見返していて、

これは子供向けなのか!?と思うほど

話が今の私にグッときます🥹

もはやこれはアイドルの教科書ですね!✨📖

話はごく普通の中学生が芸能学校に転入して

いろんな経験を積んで成長していく物語です✨

私はけっこうアイドルもののアニメで
アイカツ!、ラブライブ、プリパラ、プリティーリズム、AKB0048
などをみて育っていて、アイドルを目指したのも
それが影響している気がします🤔!
↓1話を見返していたら、教室の後ろに
私みたいな髪型した生徒がいて勝手に喜んでました笑🐏

このイラストの並び。。なんか見覚えあるような🤔

ちなみにアニメ放送中の時わりと大きいお友達になっていましたが、データカードダスという
ゲームセンターにあるアイカツのゲームをやっていたので、カードを集めていました🃏✨💕

キラキラ〜✨


このアニメではステージに出る前アイカツシステムというシステムがあって、カードを使って衣装に着替えます✨

実際にこんなカードで衣装とか持ち歩けたらコンパクトすぎていいなぁと思います笑

アイカツの曲の振り付け覚えるチャレンジを
したいなぁとひそかに考えております✨

次回はまーいまい♪まーいまい♪まーいまい♪まーいまい♪!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!