見出し画像

ハピリンまであと3日

かこんばんは〜⭐️

最近、リライムさんのカップアイスにハマりまくっている朝日奈です。エスプレッソ&エスプレッソ&マスカルポーネが最強です。


みんなで美味しくご飯!しのぶえさん何食べても美味しいです



さて、いよいよ私たちの二回目の単独ライブ、ハピリンワンマンライブ🎙️が三日後に開催されます。


今みんなは、そのライブにむけて猛特訓をしております!!!


中には新曲もありますので、胸がドッキドキでございます。今回もかなりギリギリ…⁉️

間に合うのか〜!?!?



全力で『全力で踊ってる感』を出すみんな



そして、今回のライブの私のいちばんの楽しみは、みんなが作ってくれたうちわやタオル芸、コールなどを見ること!!!


今からみんな準備をしていて、Twitterを見ながらドキドキ💓しています!
ペンライトはどんなにキラキラしてるかなー!


愛をたくさん感じております。やっぱり、さくらいとって応援してくださってるみんなも含めて『さくらいと』なんだなって!!

みんなのこと最初のことよりもっともっと大好きになってる自分がいます!


アイドルって例え一人で活動してても、一人じゃない。
ファンの方がいてくれている!
それになんと言っても、私にはメンバーがいる!!
何回も何回も意見を言い合って、みんなで工夫を凝らしたライブ。

ハピリン一緒にアゲアゲでいきましょーーーねっ!



連帯感は一番!


次回は最近どんどん面白さレベルが上がっているめいちゃま!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!