見出し画像

夢が沢山叶った初生誕祭🐏🫶!

みなさんこんばんわ🐏🌙✨

突然ですが私は先日2月7日に27歳の
誕生日を迎えました🎂✨!


誕生日って小さい時は楽しいイベント!わーい!
って思っていただけだったのですが

大人になった今は健康に誕生日を迎えられたこと、一緒にいてくれる人に感謝する日だなぁと感じます🍀✨


誕生日当日にはお祝いメッセージや

サプライズ動画やイラストなどをSNSで

沢山いただいて、とっても暖かい気持ちになりました✨こんなにお祝いしていただけるなんて幸せ者です😭
本当にみなさんありがとうございました!!


そして今日は人生初の。。。


生誕祭!!!!🎂✨


を開催していただきました👏👏✨


今回の生誕祭は私がやりたいことを叶えていただいた夢の企画でした🌟


初めての生誕祭何をしたいのか聞かれた時に

真っ先に答えたのがメンバーに

axes femmeさん

の可愛いお洋服を着せたい!!という夢でした🫶


この夢がなんとaxes femmeさんのご協力の元叶えていただくことができました🥹🍀✨!


メンバー全員の可愛い姿がこちら!!

じゃーーん!!可愛すぎる😆💕


メンバー全員水色と白で統一されたいちごをテーマにした服で揃えていただきました💙

色味が統一されながらもそれぞれの個性にあった服✨とっても素敵でした〜!!


いちごをテーマにした服になっているのには実は理由があってそれは。。。


いちごのアフタヌーンティー🍓

をするのでそれに合わせてaxes femmeさんが
選んでくださったんです✨

なんて可愛いのでしょう🍓💕


こんなに可愛いが詰まった空間は幸でした🍀

かこひよコンビ♡
まいわかコンビ♡

みんなとーーーっても似合ってて可愛かったなぁ😆💕


そして生誕祭第2部ではファンの方も交えた

リアル会場でのイベントでした🐏🫶!!!


会場に入ったら

会場全体が青一色!!!💙✨


ファンの方たちが準備してくださってたんです😭

どこも素敵すぎたのでその一部をご紹介!

素敵なウェルカムアート💙
みんなからのメッセージの入った手作りのリース💙
青の騎士さんと青鬼さん💙

今回私がドレスコードを決めていて青かモコモコ

というふうにお願いしていたのでファンの皆さんがそれを叶えてみんなモコモコだったり青だったりを身につけてきてくださってたんです!!


全員のお写真撮ればよかったーー😂

本当にみなさん可愛くて、似合ってました🫶

私の個人サポーターさんの会『羊とひなたぼっこの会』のパーカー!?✨

オリジナルのパーカーを作ってきてくださってる方も😭♡


イベントではプレゼントお渡し会、ゲーム、
axesfemmeさんの服を着ての
スペシャルライブをさせていただきました🥰


プレゼントお渡し会🎁

沢山の素敵なプレゼント🎁やお手紙💌、

私のために選だり、作ってくださった心のこもったものばかり!!

今日見れなかったものもあったので、
お家で一つ一つゆっくり大切に開けさせていただきたいと思います🐏🍀


ゲームコーナーでは箱の中身はなんだろな?をしたのですが、メンバーが用意してくれた箱の中身たち


なんと全問正解できました✨わーーい!!👏


その中にあった一つなぜか水浸しのマネキンの頭😂

どういう表情😂

そしたその次のゲームはジェスチャー伝言ゲーム!


お題を最初の人だけ見て順番にジェスチャーで伝えていき、最後の人がお題がなんだったのか当てることができれば成功!というゲーム!


これがまたメンバーの個性が出ていて

なかなかうまく伝わらない!それがまた最高に面白かったです😂笑

最後はスペシャルライブ!

私のセレクトした3曲
①虹のはじまり
②やさしさレボリューション
③フラッグ

可愛いお洋服にぴったりの曲たちを選びました✨いつもと違う服でのライブ!新鮮でとっても楽しかったです😆


人生初の生誕祭!今日のために準備してくださった方!会場に足を運んでお祝いしてくださったみなさん!本当にありがとうございました😭✨


感謝の気持ちを忘れずにこれからの活動で

倍にしてお返ししますね!!🍀♡


これからも陽向芽衣を末長くよろしくお願いいたします!!!🫶💙

明日はまいまい❤️


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!