見出し画像

恋💖って?

かこんばんは〜🌙

ご紹介に預かりました!超絶美少女&プリティの世界王者👑の朝日奈花子です!

可愛すぎるというのも罪ですね〜🥺


ここで豆知識🫘を一つ!
みなさんはお気づきかもしれませんが、この『かこんばんは〜☀️』の絵文字は、実は、基本的に三つで構成されています。

☀️
🌙
⭐️

この三つです!
この絵文字で、朝昼晩を彷彿させて、かこんばんは〜⭐️という言葉に深みを出しているんですね〜!
まぁ、さくらいとを好きでやまない皆様はきっとお気づきであったでしょう!

これから『かこんばんは〜☀️』という言葉をご使用のなる際は意識するといいかもですっ💖



さてさて、本日、朝日奈花子は、あともう少しで開催される、『rode  to dream』に向けての練習を一日、メンバーのみんなとしていました!


このライブなんと新曲が3つでます!!!!!
カバー曲を含めると4つ!!!!!!

もうみんな大慌てで、ダンスを覚えたり、歌を覚えたりしています。

きっと、ピンクレディーやキャンディーズもこんな感じだったんだろうなと思うと嬉しい💖

さて、みなさん、新曲どんな曲なのか…!気になって夜も眠れないですよね✨✨

なんと!!
新曲のうち二つは、さくらいと🌸にとっては初⁉️となる恋💖の歌!

なかなかなかったですよね〜!!!
でも、アイドルといえば定番のテーマ!

歌っている私は歌詞を聞くたびにドキドキ💓します!



ドキドキ💓


みなさんは恋ってしたことありますか?

朝日奈は実は本当の恋をしたことありません😆
(白馬の王子様にはいつも恋してます✨)


ですので、恋の曲、となると、誰に対して歌えばいいのやら…!ちょっとわからないんですよねー!

一体どういう気持ちなんだろう!
どういう行動してしまうんだろう!👀

全くわかりませんが、いつかきっとわかるといいなーと思います✨✨

今回は、私の全身全霊で想像力を働かせて、架空白馬の王子様へ向けて歌います!!!


みなさんも曲をきいてドキドキしてくれるといいな!



どきゅーん



次回は、県民の妹!陽向めいちゃんです🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!