見出し画像

サンドームまでもう少しだね

今日もお疲れさまです☺️

さくらいとの彩葉わかなです!

サンドーム福井 単独コンサートまで、約2週間となりました🌸

だんだんと現実味が増してきて、毎日ドキドキです!
メンバーみんなギリギリにならないと、やる事終わらない性格の持ち主なので、いま本当に必死です♡
私は今日が金曜日だとさっき知りました😱🤍

最近のさくらいとは、サンドームに向けて色々と準備物や曲の振り付けなど作っている最中なのですが、良いものが出来る予感がしています。

動画や制作物などが、思ったよりいいんです✨

まず、ミーティングなど無駄に長くなるタイプでしたが、淡々と必要なことだけを話せるようになり、タイパがとても良くなりました。
そこ?!って思うと思いますが、そこから成長を感じました(笑)

他には、動画のクオリティや画像のクオリティ、
被写体側の撮られ方も良くなってきたんです!

動画撮っていても、NG少なめで、時間に余裕を持たせるほど…!!!

メイクもそれぞれ改めて研究をして、今まさに私は試行錯誤中です。
今日のメイクはいつもと違います。強めな女を演出してみました。
ただ、そしたら、ふわっとした私の部分がなくなり、普通に怖い人の印象になってしまったようです🥶今日、中学校に行った時に、(あの人怖くない?)って言われて、まあまあショックだったので、メイクだけでも優しめで行こうかなって思いました🙌🏻

好いてくれる方もいたのでよかた!

そんなこんなで、日々いろんな活動をしているさくらいとです。

サンドーム福井 単独コンサート
「サクライロ革命」は
4/28(日)17時から始まります🌸

チケット絶賛発売中!


福井県内の方も、県外の方も、みんな来てほしいです。一緒に楽しみましょう!!!
サンドーム福井でお待ちしております💚

サンドームが楽しみ☆

彩葉わかなでした!


明日は〜ポニテが揺れるひよ〜りん

この記事が参加している募集

自己紹介

みんなでつくる春アルバム

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!