見出し画像

人気者だね ^._.^



こんばんは🌙
もうすぐ冬休みでわくわくしているひよりです❄️



突然ですが、皆さんの推しキャラクターはいますか?



私はキティちゃんがだいすきです🎀




サンリオのグッズを買うなら絶対キティちゃんで、ユニバに行った時もキティちゃんのカチューシャを買います
サムネは去年ユニバに行った時の写真💭

ヒョウ柄のキティちゃん激カワで友達とお揃いでつけてました🐱




さて、私がなぜ今この話題を出したかといいますと、現在マクドナルドさんとキティちゃんがコラボしてキーホルダーがハッピーセットのおもちゃでついてくるなんとも素晴らしいコラボをしているのです!!!!!

50周年ということで全部で50種類あって、可愛すぎるキティちゃんがたくさんなんです🥺💞

https://news.yahoo.co.jp/articles/264acdb4b5ec2694f1d1e9715175ef863473f883

欲を言えば全部ほしいけど私の運とお腹が限界なのでそれは諦めました😌




レッスン終わりにお母さんにドライブスルー寄ってもらって今手元にあるのは2つ!少ない!笑

サマーキティとバースデーベアキティをげっと!!!
サマーはJKやギャルお姉様に人気でなかなか出ない〜🥺とも言われている子⭐️
可愛いので譲りません♡笑

バースデーベアもちょっと首長いけどそれもご愛嬌でかわいいです👍🏻
だんだん見慣れてきました笑笑



この2つの開封をみんなの前でしたくて、配信で開封したのですが、その時に本当にキティちゃん大好きでいっぱい欲しいの🥺っていう話をしたら、この店舗は売り切れだよーとか行く前にモバイルオーダーで残ってるか見てから行った方がいいよーとか教えてくれる方いっぱいで嬉しい🤎

しかも私のためにハッピーセット頼んでくれた方もいて本当にありがとうございます💞❕
みんなのおかけで可愛いキティちゃん達を私の家にお迎えできます🎀


でももう第1弾は嶺北の店舗は全滅……
嶺南もおそらく売り切れでしょうか🥲


今日の夜ご飯にたくさん食べる弟にも協力してもらって5個くらい買って食べようと思っていたのに、お母さんの職場の近くにあるマクドナルドはもう売り切れでした🥲



キティちゃん人気者すぎー!!!!!🐱❤️‍🔥



第2弾始まったら友達とマクドナルド行く約束しました🫰🏻
第2弾の方が狙ってる可愛いやつが多いのでかんばる!!





いつかキティちゃんみたいにひよりのグッズも争奪戦になるくらい人気者になれたら嬉しいな💭




でも、今もひよりのために協力してくれる方がいらっしゃって愛だなあって思ってます💞
ありがとうございます🐣





それじゃあひよりは寝ます😌
おやすみなさい🌙






明日はうーちゃん1周年おめでとう!かこぴょんです🐰

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!