見出し画像

7th Song『ときめきサンセットビーチ』歌詞公開

作曲:西山ケイン 作詞:久保顕理
*2022楽曲コンペ採用曲

浴衣の襟元から 夏の色覗かせて
キミと二人 打ち上げ花火を見たいな
少し背伸びして 作った後毛に
気づいてるの?(知らないフリ?)少し淋しいよ

あぁ 言いたいことが
もっとあったはずなのに 言えなくて
夕日と一緒に 心沈みそう

届け!この想い ヘビー級なやつをお見舞いするよ
なんてね 心じゃ強気でいれるのに
ホントはね 目が合うだけでドキドキするの
キミを好きなキモチ 打ち上げ花火みたく
はじけた

二人きり歩けば 世界は色を変える
何もかもが 輝きを増して見えるよ
トキメキの魔法 夜店の景品さえ
キラキラした 宝石みたいね

あぁ 待ちわびたサンセット
君にもっとちゃんと全部伝えたい
夕日のせいなの 頬が赤いのは ららら

響け!大空にヘビー級なやつでかき乱してよ
海の上で咲く色とりどりの花
君に届け!この想い 横顔ばかり気になって見てた
どうしてこんなに胸が苦しいんだろう
帰り道 人混みの中早足で歩く
ふいにふれた手と手
神様さえも知らない二人だけの秘密が
はじまる
消えないで
ずっと
いつまでも
いつまでも

----------

この曲はイントロや曲の途中で「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」と掛け声をかけながらタオルを振り上げて一緒に盛り上がってほしい場面があります!

この曲は花火をモチーフにした夏の恋の歌です。
サンセットビーチ、花火と言えば三国の水上花火が浮かびますよね!

是非ワンマン当日に発売する「朝日奈花子」デザインの花火タオルを一緒に振り上げて、花火を上げるように盛り上がっていただけたら嬉しいです!

曲は「勇気の花」をモチーフにデザイン

遠方で当日お越しに成れない皆様の為に、YoutubeLiveにて有料配信を実施いたします!

初めてのワンマンライブ、是非日本全国たくさんの方にお楽しみいただけたら幸いです。

視聴チケットはこちらから!


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!