見出し画像

ROAD TO DREAM〜サンドームへの道〜



皆さんこんばんは🌝
神楽ひよりです🐣



昨日はハピリンワンマンライブ2023秋 ROAD TO DREAM〜サンドームへの道vol.2〜にお越しくださいましてありがとうございました🌸❕



皆さんしっっかり楽しめましたか〜!!!?!!!
今回もたくさんのペンライトありがとうございました😽
そして前回よりグッズを持ってくださってる方も多かった!!嬉しすぎました🫶🏻




それじゃあ早速ライブを振り返っていこうかなと思います🌿



まず影アナっ!社長はチョコレート持ってきてくれましたか?笑
かこちゃんのあげあげ!!?!を自分で抑えているのもおもしろかったですね🤭


そして開演前の映像!あれは私達もリハーサルで初めて見ました😳
なんと東京に向かうために乗ったかがやきで撮っていた映像をここで使うとは!!!!
そして勇気の花のMVの切り抜きに繋がり家紋が出てくる……
素敵な映像でしたね♡


セトリ♡


1曲目が水灰色グラデーションだと予想してた方はどれくらいいらっしゃるんだろう💭
結構当たりやすかったかな?🤭


勝ったもどうぜん〜何度でもバモー!〜でみんなペンラ赤にしてくれてありがとう❤️
丸岡RUCKさんにエール送れました⚽️
勝利おめでとうございます✊🏻❕


そして3曲目初披露!自己紹介ソング!!
ここで私は大失態‼️‼️
わかなさんの自己紹介をすっ飛ばす!!!😭
ほんとごめん😭😭😭😭😭😭


ここでしっかり歌詞を書かせてください!!

緑担当 モチベは抹茶
殺陣とコスプレ 変身だいすき
職人さんに憧れ抱く
癒しそうで
『癒しません』

これが歌詞になります!!皆さん絶対に覚えてください!!そしてわかちコールもお願いします💚
もう間違えません‼️
わかなさん期待しててくださいお願いします🌸



さぁそして皆さんの笑いを誘ったメンバーコーナー🤓
伝統工芸一家という寸劇をお届けしました🌟
子供たちにも分かりやすく伝統工芸のことを伝えたいなという思いからこの伝統工芸一家ができあがりました✊🏻


本当はかっこよく伝えたかったのだけど、なかなかいい案が思い浮かばずメンバーの口からでてくる提案は面白いものばかり😂😂
結局寸劇という笑いに走りました😂



みんな笑ってくれてよかった🥺
越前打刃物親父(まいちゃん)のキャラと若狭塗り姉ちゃん、越前箪笥兄貴、若狭めのう坊や(かこちゃん)のまさかの登場にみんな爆笑してくれて嬉しかった🧶

客降り〜🤞🏻

その後の水ようかんでみんなの近く行って、まいちゃんがお腹の中からあめちゃんをだしてきて、なんにも聞いてなかったからびっくりしたけど何をしたいか一瞬で把握して子供たちに配り歩きました🍭
親父だからあめちゃんでしょ!って考えて用意したみたいです😂
でも少しのお子さんにしか渡せなかったのが悔しい〜🥲


そして最後にはまたまた知らない!!!バラがでてきてまーたびっくり!!
そういえばまいちゃんの荷物にバラがおいてあったなぁとか思いながら受け取りました😂🌹

まいちゃんありがとう♡



その次のコールソングはまさかの客席から登場〜🌸🌟
みんなステージにいつ出てくるだろうって前ばっかり見てたから、私達が横切った時は「わぁぁ!!!」って声が沢山聞こえました🤭
びっくりしたでしょ?😽


コールアンドレスポンスもみんないーーっぱい声出してくれてありがとう!



そしてみんなびっくりしたかな?虹のはじまり!
まいちゃん、わかなさん、ひよりで虹の旗を振る演出をいれました🌈
この振り方はめいちゃんが考えてくれました!さすがマーチング経験者👏🏻👏🏻
どうだった???反応気になる!!!🤭

ここのクリスマスがだいすき笑



そーーーーして!!!新曲!フラッグ!!!!!!!🎌
これがみんなにいっちばん感想を聞きたいところ!
振り付けはひよりが担当させていただきました💃🏽
かわいい振り付けだったでしょ?

Aメロはすごく可愛くてゆるめな感じだったけどサビに入ると一気に激しく!!!笑
歌いながら踊るのなかなか大変でした😂
たくさん練習して歌いながら踊りこなせるようになりした✊🏻

川縁さんからも高評価をいただいたから手応えはばっちし!👍🏻
みんなXのリプに感想おねがい🥺


最後の旗をバサッ!!ってするとこもキマッてひよりは嬉しい😻🏳️

一緒に見たら〜♩



アンコールのLOVEさくらいとコールも嬉しかった🫶🏻
定番化してきてるのが嬉しいポイントです🙏🏻🤍



今回はひよりのお友達も来てくれてて、すっごいかっこよかった!って言ってくれました🤭☀️



豪華な方々もたくさんでさくらいとドキドキでした😳



握手会もみんな並んでくれてありがとう♡
楽しかったです!!って声を沢山いただけて嬉しかったです😻

らぶ〜!




本当にみなさん今回会場に足を運んでくださり、ありがとうございました‼️❤️‍🔥
感想ポストも見てるの楽しいです🌟


最高の景色をありがとう!!!



今回準備や会場内でたくさんサポートしてくださったスタッフの皆さん!!
本当にありがとうございました🐣
みなさんのおかげですごくいいライブができました🫶🏻

スタッフの皆さん





今回来てくれたみんなで、サンドーム福井単独コンサート“サクライロ革命”大成功させましょう🎪🏆




本当にありがとうございました👏🏻
また会おうね〜🧡






明日はきゅんきゅんさせてくれたかこぴょん🐰

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!