見出し画像

嶺南最高の旅





こんばんは!!
神楽のひよりです🪽






今日は、現在公開されている"若狭路体験観光動画"のオフショットをみんなにお届けしようと思います👍🏻

みんなもう動画見て、アンケートまで終了してますか?

動画を見て、アンケートに答えるとなんと
特産「うなぎかば焼き 2尾」が抽選で5名様に当たりますっ👏🏻👏🏻👏🏻



うなぎー!!みんなアンケート答えるしかないねっ!




さて!1番最初に紹介するのは敦賀市の「おぼろ昆布 手すき体験」

まずは着替えだね
ふたりともかわいい
美味しかった✌🏻
わかち体験中!!
まいまいのやる気ぽーず
こちらがおぼろ昆布です
できましたー!
まいまいも体験
2人の傑作
かわいい
こんなに薄いのー!!?

おぼろ昆布はまいわかが体験!2人とも様になっててすごくかっこよかった💙
職人さんもスタッフの皆さんもすごく気さくで優しくて楽しい店内でした⭐️



お次は美浜町の「小型電池推進船」

説明中
わーーい!
カメラマンさんが戦いの体勢でかっこよかった
ひょっこり
映え!

いやー!ほんとに楽しそうだった!!!!
夕日をバックに写真撮るとかなり映えそうな感じ♩





さぁさぁお次は若狭町の「里やまかまどご飯体験」

ずっとジブリにでてきそうなめいめい
無邪気まいまい
やっぱりジブリめいめい
薪くべてる
ひよりも気になる
湯気の匂いを嗜む社長


かまどご飯さいっっこうに美味しかったし、楽しかった!!!!🫶🏻
また体験したひ🤤🤍






今日はこの3つ!!次また3つ紹介するねん🧏🏻‍♀️





ほれじゃおやすみ🌙






ばぁーい!!!!











明日はぴょん様だよ🐰

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!