見出し画像

肉、うまし。

かこんばんは〜⭐️

意外となんでもできるけど、勉強はまっっっったくできない朝日奈 花子(かこ)です。


意外続きで言えば、実は運動もあんまり得意じゃないです。そういうことはまいまいにお任せ🩷


さて、今日わたくし朝日奈は『焼肉ホルモンひなた』さんへいきました〜!!!!!!!!

いやもうどうしてもお肉が食べたかったんですよねっ✨そういう日ってありますよね!!

『焼肉ホルモンひなた』さんは、さくらいと推し🌸の焼肉屋さん。さくらいと関係の方であれば、たびたび伺っているのではないでしょうか!!

そんなひなたさんには、なんと!!さくらいとが作った越前焼のお皿や箸置きなどがあります✨

かこが作りました!

手捻りで頑張って作った思い出🩷
まだ入って一年もたっていなかったので作る時キンチョーしてたな〜!

今では、もっともっと伝統工芸に関わっていて、菊練りの修行もさせてもらって…✨
成長したなーって思ます!!!

これからも成長あるのみ!


ですが!ひなたさんに、たくさんの伝統工芸や、さくらいと愛が置いてあるから伺っているわけではありません!!

ご飯がとーーーーーっても美味しいんです!!!!!!!肉寿司とかホルモンとか……!!!

ええい!言葉よりも見た方が早いです🤣
みてくださいこの美味しそうなご飯達✨最高でしょ!

マルチョウを愛しています
肉寿司とろけるーーーー

ね!!!!美味しそうでしょ!!!
いや美味しいんですよ🩷 
私のおすすめはマルチョウです✨レモンをつけて朝日奈は食べます🍋爽やかでおいしいのだーー!!

肉寿司もおすすめです!!
ここの店長さんは、元寿司職人さん!!お口の中でお肉とご飯がとろけますよ〜!!

これは食べなきゃ〜!!!


さくらいとコーナーもあるよ!


ぜひお腹が空いたら、『焼肉ホルモンひなた』さんへ行ってみてね🩷
今日はありがとうございました!!!


次回!ラム肉!!!!!めいちゃま!!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!