見出し画像

アー写撮りました!

こんばんは!
福井でアイドルやっている
さくらいとの彩葉わかなです☺️

普段は福井で活動しているさくらいとですが、
今日は、滋賀県に行ってきました!

滋賀県の「バズゲートスタジオ」さんにて
新アーティスト写真撮ってきました📷✨
略してアー写!

バズゲートスタジオさんは、すーごい素敵なところで、照明がテレビ番組っぽいの!!

お話を聞いて行くと、以前は東京でお仕事されていて、有名な音楽番組(名前は伏せておきます)の照明監督など、されていたらしく、設備や技術がプロでした👏🏻

じゃじゃーん!

着替え前の適当な洋服ですが、それでも雰囲気でるのです。

壁や床に鏡を多く使われていたり、カラフルな照明がかっこよかったり、とにかく写真映えがすごい。

また、今日はヘアメイクをしてくださった、ナガさんも来てくれました!ビジュが、超いい感じ!今日が一番可愛い!!ってテンション上がってました♡

可愛すぎ。

最強アイドル〜!いえあ🙌🏻

今日の撮影チーム、カメラマンも動画撮ってくれた方も、センス抜群な方ばかりで、素晴らしい空間でした。天才。

何よりなにより、、、
新衣装!

びっくりするほど原画を忠実に再現されていて、最強すぎる。本当に出来上がると思ってなくて、クラリティ高すぎな新衣装です。
早くみんなにお披露目したい…!!!!

100%驚かれると思います。
期待しててね😉🫶🏻

新衣装かくし

お披露目したときの皆さんの反応楽しみにしております🌸

今日も幸せな1日でした!
滋賀に行ったので、帰りに近江ちゃんぽん食べて帰りました。

長浜のちゃんぽん

短大の時に、長浜に住んでいたのでなんだか久しぶりでした〜!
帰りにスタバにも寄れて大満足!!

抹茶しか勝たん

実は今日の撮影のために、ちょっとだけダイエットしてたので、チートデイにしました♡

明日もがんばれます🫰🏻

それではここら辺で!まったのー!

明日はぴよ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!