見出し画像

「さくらいとコールソング」覚えてね!

さくらいとのコールソングができました!

今年2月5日に彩葉わかなが出演させていただいたTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」内にて、お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二さんがさくらいとの為に作っていただいたコールがありました。

このコールをよりノリやすく、さらに盛り上がれるようにと、「さくらいとコールソング」として完成させました!
是非覚えて、ステージの冒頭から一緒に盛り上げていただけると嬉しいです!

実際の様子と合わせてごらんください!

ホイッスルが鳴ったらメンバーの「い!く!よ!」から始まります。
*以下メンバーが言う部分(メ)、ファンの皆さんが言う部分(フ)

(メ)さく?   (フ)らいと!
(メ)さくら?  (フ)い! と!
(メ)さくらい? (フ)とー!
(メ)さくらいと! ハイ!

(フ)全部言っちゃったー!
(メ)全部言っちゃったー?
(フ)全部言っちゃったー!
(メ)全部言っちゃったー?
(一緒に)全部言っちゃう×4回
(一緒に)ぜぜぜぜぜぜぜぜ↗

(メ)わぁぁぁぁぁ~!!!

この後に続いてメンバーがテーマを歌いますので、手拍子や掛け声など自由にいただいて、ステージ冒頭から一緒に盛り上がりましょう!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!