見出し画像

想い出の記録📸

皆さんこんばんわ☺️

今日は1週間の真ん中!今週もラストスパート✨️
一緒に頑張りましょうねー!‎♡⃛ ̖́-

今日の私たちはサンドームに向けて撮影したり、
新曲の振り入れをしたり、最高のコンサートにするために色々なことを進めています❤️

コンサート当日を思いっきり楽しむための準備!
練習!1日1日を大切に過ごしていきます!


さてさて、先週の土日は福井県では
桜が満開の場所も多くお花見日和でした🌸
そんな週末に私たちは久しぶりの撮影会を開催いたしました📷


その名もさくらとさくらいと撮影会🌸

昨年もこの季節に開催させていただいて、

一年ぶりの開催でした✨


今回の撮影会は土曜日、日曜日二日間に分けて

開催!

久しぶりの撮影会ということで、

楽しみにしていたので、
この日のために新しい服を買ったりしちゃいました😉

コーディネート紹介👗✨

①日目花換えまつり

水色ワンピースコーディネート💙

今のトレンドのリボンも頭にいっぱいつけて

女の子らしいコーディネートにしました✨

あとメンバーカラーも取り入れました😉

この服は撮影会数日前にかこぴょんと相談してポチりました‪|•.•ू )

沢山褒めて貰えて嬉しいちゃまでした☺️🐑

そして、2日目!狐川での撮影会🌸

お花いっぱいコーデ

2日目目は同じく水色系で淡い色で
儚げなふわふわコーデにしました♡

これも結構お気に入りの服✨️

お洋服が好きなのでコーディネートとか考えるのも結構好きなのです🎀

皆さん沢山素敵に撮ってくださってありがとうございました🌸✨️

ポーズのバリエーションとかもっと増やしたいなぁー🥹

あとお話するのも撮影会の醍醐味なので
いっぱいお話出来るようになりたいです🍀
(ง ˙-˙ )ง!

今回撮影会撮られる側だったのですが、

こっそり合間に私も撮影会参加してました😚

私は写真を撮るのが趣味で時々カメラで写真を
撮ってたりします📸

まだあんまり知識はないので、カメラ詳しい方私に色々教えてほしいです‎♡⃛(ㅅ´ ˘ `)

写真ってその時の想い出とか写真に撮っておけば後で見返した時に
その時の記憶が鮮明に思い出せる!

そういう所に魅力を感じます✨️

話はそれましたがこの日オールドレンズを使ってメンバーをどうしても外で撮影したくてカメラを持ってきてました😆!

ということでこの日の写真一挙公開ー!

きゅるりんひよりん🐤♡
見上げる顔がうちゅくちいまいまい♥️
虹フレアで神々しいわかち
リンとした表情が素敵なかこぴょん🐰


玉ボケのなんだかいい雰囲気の写真が撮れて満足!!

あとはピントもっと合わせられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

おまけ
↓オフショット集

楽しそうにお話中のメンバー♡
配信中📻
ぽつんひよりん

まだ公開してない写真も沢山あるので少しずつ
またのせてきますね〜!

それではおやすみなさい🐑🌙

いい夢をごらんあれ🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑


明日はまいまい♥️

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!