見出し画像

決起集会

かこんばんは〜⭐️
最近お腹が空いて、しかたがない朝日奈花子です。
どうにも最近美味しいものが多すぎると思うんですよねぇ〜💕食欲の秋最高!!


さて!今日はサンドーム前決起集会ということで、さくらいとを普段から応援してくださっているみなさんが集っていましたよ〜😆💕



大集合


なんだか、どんどん増えてきている感じしますよねぇ〜!

今日は特に、学校帰りの高校生の子も遊びに来てくれていて、学祭効果を感じました。

こうして高校生とか中学生とか若い子達にも楽しめるコンテンツになって、放課後の時間に、『放課後何するー?』『そういえば今日さくらいとライブらしいでー』『え、いこいこー!!』って言ってもらえるようになりたい🫨

遠くはない気がするぞっ!

ちなみにこれは、働いている方も同じです🩷
飲み会より、お家でゲームより、さくらいとのライブを見たいって思ってもらいたい!


そうしてみんなに元気を届けるのじゃ〜!

それが朝日奈の使命なのじゃ〜!!!



もっともっとまだまだ足りません。
上にいきましょう!!!!


次回のさくらいとイベントでも待ってますよん!
ずーっと一緒やくそく🫶


ハイタッチもあるのよ


あ!!蛇足ですが、今日のコールめちゃ良かったです📞あれがもっと大きい声で聴きたいナ…🩷
次楽しみにしてるねー!


次回ブログめいちゃまー!




モフリンともツーショ撮ったのよ🩷かわいい



うぇい

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!