見出し画像

今年初ストリートライブ


こんばんは!
さくらいと 緑担当の彩葉わかなです🌱

今日はタイトルにもあるように、
ストリートライブをしてきました!

さくらいとは、イベントに呼んで頂きライブをするほかに、定期的にストリートライブを行っております🌸


エンジン

今日はそのストリートライブを
サンドーム福井前でしておりました!

月に一回、19時にライブをするので、夜の時間帯になります。
仕事帰りや学校帰りの方など、忙しい間をぬってきてくださって、いつもありがとうございます🙌🏻💚

夜ということで、今日は、ペンライトをマイク代わりに使ってライブ!
音源を使ってないからこそ出来るこのライブ、いつもと雰囲気も変わって楽しいです◎


キラキラ〜

推しペンライトで私の色があると、無意識にファンサめちゃめちゃしてしまいます🫧

「わー!緑!」
「ありがとだよ♡」
「キュンです🫰🏻」

って感じで、心の中で歌って踊りながら思ってライブしてます😉
いつも応援してくれてありがと!!

皆さんと久しぶりに会えて、お話しできる時間は
本当に大切だなと改めて感じました💚

今日は、大雪になる予報がある中、ライブに来てくださってありがとうございました!
サンドームは積雪量0センチで、寒かったですが、
ライブが出来ました!
さくらいとは晴れ女説、天気にも恵まれました😌


そして、
サンドーム福井は
私たちの夢のステージでもあります!

4/28(日)に単独コンサートをします。

目標は1万人。

あと96日になりましたが、まだ500人ちょっと…。
私たちの力不足ですが、メンバーで毎日ラインで話し合ったり、会える時は会って、どうやったらチケットが売れるのか有名になれるのか話し合ったりしています。

あとは動くしかないと思いますので、全力で動いて行きたいと思います!
いま応援してくださってる皆様、これからもよろしくお願いします!

サンドームのチケットは
さくらいとのwebサイトから購入できます↓

私たちに会える時は、現金やPayPayでも購入できますので、ぜひ声かけてくださいね☺️


さくらいとです

これからもさくらいとを見守っててください!
今日も皆様お疲れ様でした✨

明日はひよりんです!

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!