見出し画像

#まいらいふ ~時をかける護國~

皆さんこんばんは🌙
久しぶりに納豆を食べて感激している護國まいです!🫘

いきなりですが、

時間経つのはやいっ!!!!!


一分一秒が一瞬で過ぎていきます…😂笑

こうしてブログを書いているときも時間の流れが早いと感じます⏳

最近平日も午前中・午後と別のお仕事を2.3つくらいはしごする事が多くて本当ありがたの極みです🥹

時間がとても無いので、最近お家では2つのことを同時にする技術を少し身につけました🤏笑

化粧をしながらバスケのアニメを見たり、髪の毛乾かしながらSNSをチェックしたりなどwww

ちなみに今は筋トレしながらブログ書いています😂笑

2つ同時にする事は今まで中途半端になってしまうので避けていたのですが、もうそんなこと言っていられない!笑

とりあえずやる!👍

これのみです。🤭

でも最優先で1番大事にしていることは、風邪をひかないです🤧

風邪だけはひかないように青汁を飲んでみたり、ビタミン剤を飲んだり運動をしたりしています🙆‍♀️

そのおかげで基本元気に生きれています😂👍

ふくい桜マラソンやサンドーム福井単独コンサートに向けて、ずっとずっと全力疾走していますが、まだまだ動きの無駄さ(物忘れや移動など)を感じる時があるので、スタイリッシュ護國になれるよう頑張ります🔥

ぜひ4/28(日)レベルアップしたスタイリッシュ護國を見に来てください❤️

明日も頑張ろうねっ🌸

護國 まい

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!