見出し画像

色んな方の協力



こんばんは!神楽ひよりです🐥


今日の#サクライロにゅーすは日本ダムさんが作ってくださったキービジュアルタペストリーでしたね!🌸


今日のお昼に日本ダムさんにキービジュアルをデザインしてくださったaiMIKIさんと一緒にできあがったタペストリーを見れることに!
わくわくしながら向かうと、机にどーーんと可愛すぎるタペストリーが広がっていて、全員のテンションが一気にあがりました🥺🫶🏻

みんなまずは自分の色のところに直行😂


糸の色は8色で全部の色作られていてまさに職人技!!
上に出す糸や組み合わせでない色を作り出すんだって✌🏻

8色の糸で織られているから、裏地もすっごく可愛いの!
また違う雰囲気になって、MIKIさんと一緒に、これ着物にして裏地を帯にしたら絶対可愛いね〜ってお話してました🧡

aiMIKIさんと一緒に🌟
可愛すぎ♡
色味最高!
裏地!桜みたいじゃない?!!

メンバー1人1人柄もちょっとずつ違うから、サンドームでぜひ近くで見て、写真撮って触って体感してみてね🐥💞








こうやってたくさんグッズや展示物などができあがっていくと、色んな方の協力があってこその物だなぁ。感謝!私も頑張る!って気持ちになれます✊🏻



サクライロ革命まであと5日!
満足度200%のライブにするぞー!!🌸













おやすみなさい🌝




明日はかこちゃん!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!