見出し画像

안녕하세요〜

こんばんわ〜!タイトル何って書いてあるか
読めた人!!(^o^)/


正解はアンニョンハセヨ韓国語で

こんばんわ!でした🍀

最近昔してた韓国語の勉強をまた少しずつ再開しているちゃまです(╯°Д°)╯彡📔


なんで突然韓国語!?という感じですが


実は私は中学生位の頃から韓国ドラマと

K-POPにハマりだしたのがきっかけで

すこーしだけ韓国語分かります(^_-)
(言っておきますが本当にすこーしです💦)


中学生の時に最初に書けるようになった韓国語

がこちら


장근석      ???




正解はチャン・グンソク😆

Wikipediaより

1度は耳にしたことがあるのでは無いでしょうか!通称グン様、グンちゃんで呼ばれてますね☆


私が最初に友達の勧めがきっかけで
はまった韓国ドラマが

美男ですね(イケメンですね)という番組で

そこからチャン・グンソクにはまってました😆

受験生だけど勉強そっちのけで一気見してた記憶が。。。🙃

そしてそこからスペースシャワーTV(通称4チャンネル)のK-POPランキングをみるのが習慣になって、偶然見たことがきっかけで好きになった曲があってそれが

Good day という韓国の歌姫IUちゃんが歌ってる曲🫶✨

初めて見た時は可愛すぎて衝撃でした🤦‍♀️

3段ブースターと呼ばれる最後の息継ぎなしのロングトーンが有名で、

友達とカラオケでこれを歌って最後でどこまで息が続くのか対決してたのも良い思い出です♡

最近では新曲をだして1日で292万回再生されるほどの人気で、
俳優としても沢山出演していてマルチに活躍されてるんです✨
でてるドラマはほとんど観ています<( ¯﹀¯ )>

私の永遠の憧れです🥰
今度ワールドツアーで日本に来ると聞いて、私は行けないけど同じ日本にいるということが嬉しいですね🍀
いつかは絶対に逢いたい人です✨😌✨

夢のまた夢ですが、いつかお仕事で逢えたら☆彡と夢見ていますoO

あんまりお話したこと無かった推しの話でした⸜❤︎⸝‍皆さんの青春時代の推しは誰ですかー?
また聞かせてくださいね!

おやすみなさい🐑🌙

次はまいまい!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!