見出し画像

うーちゃんの絵描き歌

かこんばんは〜⭐️
この間10時間寝て元気もりもり朝日奈花子です。

今日は、リライムさんでハピリンワンマンライブ🎙️に向けての練習をしていました〜!!!!

ライブの途中のMCとか新しいこととか決めることたくさんで大慌てです。

でもやっぱり来てくださるって言う暖かいみなさんのために最高のものをお届けしたいので✨
もっともっと頑張りますよーーー!!

チケットまだ買ってないよ〜と言う方はこちらから購入してね💕
↓↓↓
https://www.sakulight.net/20230902/


さて!今日はみなさんに、とあるものを作ってみました✨

そう、それはうーちゃんの絵描き歌🧑‍🎨
半年ほど前に行った、クリスマス24時間配信で⏰深夜めいちゃまと一緒に作っていたあの名曲を、再びみなさんにお届けしようと思います!!!


それではお聞きください!
【うーちゃんの絵描き歌🐰】




へへへ
どうですか。BGM朝日奈。金魚めいちゃま🐠の大作です!!!これでみなさんもいつでもうーちゃんがかけますね✨
#桜いらすと  待ってます!!!
そして、こちらの原曲が聴きたい方は、ぜひ↓のYouTube配信を見てみてね💕

24時間配信前半
↓↓↓


24時間配信中盤
↓↓↓


24時間配信後半
↓↓↓


次回は共同制作者のめいちゃま🐏です。

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!