見出し画像

一年後!

みなさんこんばんわ!♡

県民の妹こと陽向芽衣🌱🐏です♡
(詳しくは記事、私の推し をみてね)

今日はダンスレッスンの日で

今日は練習していた曲の節目だったので、

最後は一曲レッスン生の子達とさくらいとメンバーみんなで合わせました✨

できないことができるようになるというのは

とても嬉しいし、達成感があります🫶

一箇所だけどうしてもセクシーなポーズなはずなのにおばちゃんみたいになるところがありまして、その問題のポーズがこちら

相撲?

しかもプルプルしてるので生まれたての子鹿のようだと爆笑の渦に。。笑

笑いが起こらないように頑張ります😇

さて話がそれましたが、一年後!!何が一年後かというと

。。。。。。そうです!!!!
ついに私たちの来年開催サンドーム単独コンサート今日でちょうど一年前なのです!

一年前ということで一年前の私の写真

花と私

一年前の私ほぼ金髪ですね😂今の髪色と比べるとすごく明るく見えます笑
一年前というとさくらいとに加入して3ヶ月ほど。。!
まだ右も左もわかってない状況でしたが
その時を思うと伝統工芸7つ言えるようになったり笑、振り付けを覚えたり、ステージで話したり
少しずつではありますが、成長を感じています😊
一年後に向けて、YouTube配信でも言っておりましたが、サンドームに向けて、自分にしか出せない色を見つけてもっと輝いていきたいな!と思います♡🐏✨

もっともっと自分の魅力を発信できるように頑張ります!!

明日のブログは湯切りのゆきりん生みの親
まいまいです!🫡

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!