見出し画像

まいらいふ ~輝ける場所~

皆さんこんばんは🌸
ハーフお団子がトレードの護國まいです🍡←こっちの団子の方が好きwww

最近雨の日が多く、一気に気温も下がりましたね👀
体調管理に気をつけてお過ごしください🫶

さて!皆さんの輝ける場所ってどこですか?
学校?職場?キッチン?

トイレ?🚽✨


人によって様々だと思います😊

私の輝ける場所!それは、

日本酒を手に取ったその瞬間!!!

うそうそwwwww笑(テンションは上がるけどw)
私の輝ける場所はもちろん!!!

ステージの上💃

です😆笑

めいちゃまの笑顔が素敵💓(いや、私を見ろっ!!!!笑)


輝いているというか輝かせてもらっているのほうが近かったかな?🤔

っというのも、私は昔全く自分に自信をもてるタイプではありませんでした!

3000g越えで産まれた私は頬っぺたがムチムチだったこともあり、周りから〈まいちゃんムチムチだね〉とか〈貫禄あるねー!〉とか言われる事が多かったのです。笑

なので小学生の頃までは自分は太っているとずっと思い込んでいました!!!
学校の健康診断で体脂肪率?みたいなのがあったのですが、マイナスの意味が理解できず、ずっと太っていると思っていました!(あれの意味を理解したのは中学生)

それもあり、私はずっと痩せていて綺麗な芸能人がとても憧れで『私はあぁはなれない』と自信がもてなかった時期もあったのです。

遺伝もあってか性格はポジティブなほうだったのですが、そんな悩みを抱えてたプリティーまいちゃんもいたんです🫶(プリティーって言ってみたいだけ😂)

それから時が経ち今!!!

私最高に輝いている!!!!

って思う瞬間が沢山増えました😆❤️

本当に嬉しいし、そんな事を思える事がありがたい!!!!!!

憧れだった芸能活動さくらいとの活動を始め、これまでに沢山ステージやテレビ、ラジオなどに出演させて頂きました。
これは当たり前じゃなくとってもありがたいこと!
いつもこの想いを抱いて出演させて頂いております🙇‍♀️✨

でも、輝いている自分がいるなと直で1番実感できる場所はステージの上なんです✨

ーそれはどんな時?ー

センターで踊っている時!
1人のパートを歌っている時!!
MCで皆さんの反応があった時!!!

です👍笑

普通の人間の私にこんなに素敵な輝ける場所を用意してくださる皆様に今一度感謝を伝えたくて今日はブログになってしまいますが書かせて頂きました😊

いつもありがとうございます🌸

晴れの中、くもりの中、雨の中、嵐の中、暑い中、めちゃちょっどいい気温の中、寒い中、足を運んで私達を見に来てくださる、応援しに来てくださる皆さんがいるからこそ私は輝けるのです🥹✨
県外でなかなか見に来れなくても、SNSで応援コメントや反応してくださるのも本当に嬉しいのです❤️

これからもこんな私ですが、見てくださる方の、会いに来てくださる皆さんの元気になれるよう精一杯輝きます!⭐️

皆んな優勝🏆

そんな私達さくらいとが目標としている輝く場所。それが、

2024年4月28日サンドーム福井単独コンサート
🌸サクライロ革命🌸

サンドーム福井は北陸最大級の一万人が入るコンサートホールです!!!!!

ここを満席にして私達は日本のトップアイドルになる。

ここが私の人生の中最も輝く場所だと思っています。

地元福井県で、誰も成し遂げた事がないこの挑戦を絶対に成功させたい!
そして、それを見てくださった方全員に『さくらいと応援していて良かった』『来て良かった!』って言わす!!!

これが私の想いです🫶


これからも一つ一つのイベントを大切に成長していきます!

革命を起こすその日まで…いや、起こしてもさくらいとを見に来てください😆🌸


起こしてからがスタートだ。


護國 まい

明日は1番月日を共にしてきたわかち💚

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!