見出し画像

新曲「サクラ咲くよ。」作詞:護國まい シングルジャケット&歌詞公開

4/28(日)サンドーム単独コンサート「サクライロ革命」で披露する新曲4曲は、全てメンバーの作詞による新曲となります‼️

新曲4曲目最後は護國まいが担当した「サクラ咲くよ。」の歌詞とジャケット画像を公開✨


「サクラ咲くよ。」ジャケット

タイトル:「サクラ咲くよ。」
作詞:
護國まい

OH-OH-OH!

未来のことなど誰も分かるわけなくて
希望を胸に夢を描き
皆それぞれの道をゆく
ほんわかな春が告げる高なる鼓動おさえて
挑んでく道に これから先はどんな
未知の景色が待ってるんだろう
これからだ一歩ずつ前へ進め

きっと、サクラ咲くから走り続けよう
君がいる限り花咲かすよ
1つ1つに 想いを込めて
君のもとへ 届けていくよ

OH-OH-OH!

開いたアルバム 記憶全て蘇る
理想を重ね夢ふくらみ
今の自分とは違っていて
雨の日より晴れが良い 沈む気持ち堪えて
移りゆく日々に「本当にこれでいいの?」
立ち止まる そんな時は

そっと、背中を押したつなぐ想いが
キラキラと心に灯るよ
笑顔がいつも支えになって
舞い上がり サクラ咲かすよ

地味にすごくで良い ここから満開に咲きたくて
咲けなくて もがきながら
心の底から叫べ

過去の弱い自分が好きになれずに
涙ぐんで空が滲んでも
すぐ近くには愛してくれた皆んながいる

いつも、君がいたから歩いてこれた
めいっぱいの愛を送るよ
目指し続けた夢の先へと
皆んなとなら 越えてゆけるよ

ありがとう
君に捧ぐ
伝えたい想い
サクラ咲くよ

OH-OH-OH!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!