見出し画像

#まいらいふ ~一生勉強~

皆さんこんばんは🌸

健康って運動だけじゃ無くて睡眠もとっても大事だなとあらためて学んだ護國まいです🛌笑

いくつになっても勉強になる事って沢山ありますよね😊

最近知ったのは、
⭐︎さんぴん茶とジャスミン茶は一緒だという事!
⭐︎走る時は全身の筋肉使ってるから一つダメになると他のダメージが出てきてしまう事!
⭐︎護國は期間を決めて行った方が継続できる事!
⭐︎フルーツゼリーが好きだった事!

など、まだまだあります😂笑

人に聞いたり動画で見たり、自分が実際に経験して知った事は沢山✨
『へー!』っていう感情はいつになってもワクワクしますね❤️

だから博物館とか好きなのかな〜?って思ったりもして😊(私博物館とか大好きなのww)

豆知識とかばあちゃんの知恵袋とかYouTubeでながら見する事とかもあって…その時間結構好きなんです😂笑

これ知ってる〜?なんて事あったらぜひ教えて欲しいなっ🎶

あと!!!!昔から謎解き系好きだったのですが、やっぱり大人になった今でも好きかも😍
最近メンバーで謎解き出し合ったけど、楽しかった✨

小学生の頃小説とか本とか見ずになぞなぞの本ばっかり読んでたなぁ〜wwww

やっぱり大人になっても影響するんだなってまた一つ勉強になったこの頃でした😂笑

毎日勉強っ!毎日楽しい😆🌈

護國 まい


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!