見出し画像

新しい家族🐶

こんばんわ🌙🐏💙✨!

かこちゃんディズニーホテル羨ましい〜〜!

私もいつかランド側にあるあの大きなホテルに泊まるのが夢です💕

そして先日Xでも投稿しましたが

我が家になんと!

新しい家族 

が増えました!!!

その子がこちら

こむぎくんです🐶💕

知っていたかたも多いと思うのですが、

私は高校生ぐらいの時まで

シーズー犬のクッキーという子を飼っていて

その子は元々は父方のおばあちゃんおじいちゃんが飼っていた子を引き取ったことがきっかけで

うちに来た子でした。🐶

いつも寝てたクッキー🍪

その子は成犬になってから16歳くらいまで

いました🐶✨

でもやっぱりずっと寂しいなぁと思ってました😭

それで私のシーズー不足を解消するために

見ていて今も見ているYouTuber、ワンチューバー??wさんがこちら!

シーズー界隈で有名🐶

福井県小浜出身のイラストレーターさん幸池
さんが飼っているシーズー犬てんぽさんのチャンネル


あうんのてんぽ  !!

家族とてんぽさんのやりとりだったり、
編集が面白くて私の日々の癒しです✨

ちなみに幸池さん夫婦が
描いているイラストTシャツ
私もよく着用しています💕

初期の写真すぎて恥ずかしい🫣

そんなこんなで私はシーズーの栄養を蓄えておりました😂


そしてついに出会いが!!

ペットショップを通りかかるとついついシーズーがいないか見てしまう習慣があったのですが、

1回目の出会い

最初は一人でかこちゃんの誕生日プレゼントを見に行った時に!
色合いがクッキーに似ていて可愛かったのが印象的でした

そして次は妹ともう一度行った時


マイシスター

最初はもう一度わんちゃんを迎えたいと思いつつも本当に踏み出すまで行けなかったのですが、

家族と相談して、妹と二人で飼うことに決めたのでした🐶💕

まさかまたシーズーちゃんを迎える夢が叶うとは✨✨


現在我が家に来て3日目

1週間は家の環境に慣れるためにケージの中で生活します

お気に入りになったライオンのおもちゃ
ちらっ
🫠🫠🫠💕

まだ0歳の赤ちゃんなので遊んで欲しくてかまちょなとこもまた可愛いです

慣れてきたらいろんなこと教えていきたいと思います✨

成長に乞うご期待〜!!

p.s Xが陽向芽衣アカウントじゃなくて犬アカウントにならないように頑張ります😇

次はまいまーい🐢!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!