見出し画像

ワカナゴト好きですか

こんばんは!
彩葉わかなです🌱

私はXの投稿で続けているものがあります。
それはワカナゴトというものです!

<ワカナゴト>
二日に一回、7時半に日常の自撮りを
私のコメント付きで上げている写真のこと

始めたのは、今から2年前の夏です。
出来るだけ色んな方に見て頂きたいと思い、しなっと続けていたら、月日が経過していたという感じです😌🤍

一番最初のワカナゴト

ちょっと文章が変ですが、こんな感じで始めました。
自撮りでも、正面の顔はあまり自信なかったので、最初から横顔でした(笑)


幼いですね。若すぎてちょい恥ずかしいです…!!

今では、「ワカナゴトが好きです」とまで言ってくれる方がおられたり、
「ワカナゴトよく流れて来ます」って初めましての方に言われたり、
続けてるとありがたいことに色んな方の目に留まる機会が増えるんだなとしみじみ思います。

また、ワカナゴトのクオリティがたまに上がる写真があるんですが、それは自撮りではなく、
越前漆器 蒔絵師の山本由麻さんが、趣味でカメラが好きで、撮ってくださる時があります!
ゆまさんの写真は綺麗なので、その時はワカナゴトの伸びやすいです🙌🏻
とてもありがたい!!!これからもぜひ撮ってください!(本人に届きますように…♡笑)



そんなワカナゴトですが、
せっかくなので、今日、2/2の去年や一昨年の写真を比べてみましょう。

2022.2.2


2023.2.3
2024.2.2

彩葉わかなが成長しました。
髪型が変わったり、
髪色だんだん鮮やかな緑になったり、
文字やペンのスタイルが若干変わったり、
地味に変化しています!

どの時期の私が一番好きでしょうか〜◎

私は断然いまの自分が良いです🤟🏻
毎日自己ベストのビジュを更新して生きていきたいものです。
年齢には抗えませんが、それなりに若くいきたいと思ってます🌿


今までのワカナゴト、全部で461枚あります。
二日に一回、投稿してる割には凄くないですか!

キリがいい感じの時に、いつか写真集など作ってみるのもいいかなぁ〜なんて妄想してます。

さくらいと という青春をまだ謳歌していきたいです✨
ぜひ皆さんも私にお付き合いください☺️💚

それでは、今日はここまでです!

良いと思ったら、いいねやフォローよろしくお願いします!
XやInstagramは「さくらいと彩葉わかな」で検索してみてください🤍

明日のブログは、自由登校期間に入った、LJKのひよりんです👧🏻


この記事が参加している募集

仕事について話そう

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!