見出し画像

丸岡古城まつり〜さくらいと成長目線〜

こんばんは!
さくらいと彩葉わかなです🌱

ベンチコートが必要な季節になってきましたね!
陽が沈むともう冬みたいな気分です。


さて、今日は、丸岡城の下の広場(ふれあい広場)で、毎年開催される【丸岡古城まつり】に出演してきました🌸

さくらいとは2年連続!嬉しいですね!

最近のさくらいとは、進化してきていると自分でも思っていて、MCやライブの安定感が少し出てきていると感じています!

一年前の丸岡古城祭りの時は、MCも初々しくおぼつかない喋りだったなあと反省したりもしてます。私は今でも、噛み噛みでつたない喋りですが去年よりましでしょう(そうであってほしい)


ちょっと写真でも比べてみましょう。

2022年
2023年

だいぶ違いますね…。
まず色が鮮やかになりました✨
私の緑髪は色々やってますが、最近のがしっくりきますね。

表情もみんな爽やかフレッシュですな。
昔と比べるのが恥ずかしいくらい良くなってます!


あと、、


パフォーマンス中に、社長が撮ってくれた、去年の写真と今年の写真を見比べると、全く違う風景が見えました。


2022年
2023年

見てくれてる方の数よ!!!
これは、さっき見比べてめっちゃ驚きました。
コロナが明けて、イベントが多くなり、私たちも露出する機会が増え、知ってくれている人が多くなってきました。


別アングルからも、どうぞ。



2022年
2023年


いやーーー嬉しい!!!!
明らかに数が違う!

応援してくれる方が増えると、私めちゃくちゃ元気もらえて頑張れるので、本当に嬉しくて仕方ないです。


歩いている時も
「写真撮ってください」
「こんにちは〜!かわいい〜!」
「CMで見ました!」
ってよく声をかけて頂き…🥹
なんていい世界なの。


さくらいとは、福井から日本のトップアイドルになると言う、大きすぎる夢を掲げています。

その言葉に恥じないよう夢に向かって、これからも全力で頑張っていきます!!!

来年の春、4/28(日)には、サンドーム福井という、北陸最大級のコンサートホールで、単独コンサートをします。
只今、絶賛チケット販売中です。

一般2500/高校生1000/中学生以下無料
となっています。
サンドームでライブをするアーティストの中では、だいぶ来やすいチケットとなっておりますので、ぜひ皆様来てください!!!!

さくらいとはこれからも成長していきます!
応援よろしくお願いします🌸


明日のブログは、カリスマ高校生ひよりん!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!