見出し画像

【ショートじゃない】FFBE幻影戦争の動画が500回再生しました!

こんにちは☀️

ゲーム系YouTuberとしてはまだまだ過疎な実況者ですが、ゲーム実況を始めてまだ日が浅いのにも関わらず、ガチャ動画で500回再生していただくことが出来ました^^

個人的には嬉しい限りなので、思わずnoteに残します。

FFBE幻影戦争の実際のガチャ動画

どんな動画かというと、FFBE幻影戦争の初心者の私が無償50連バハムートステップアップを引いたガチャ動画になります。

確定演出も理解していなかったので、コメントで教えてくれる優しい方が居ました。

FFBE幻影戦争では、「金の本」がUR確定、私たちが"白"と言ってた「銀の本」がSSR確定ですね。

金より、銀が演出としてはURだとばかり勘違いしていたんです。

そんな天然ボケをかましつつも、ここまで伸びたのは有難い限りです。

我らのガチャ動画にもついに低評価が!

本来、低評価というのは過剰な数でない限り高評価と同じ扱いになると聞いたので全く気にしていませんが、ちょっと伸びている動画で必ず低評価が付くようになりました。

いやぁ、よく観てくれました!
ありがとうございます!

低評価をわざわざ押してくれるなんて!

逆に嬉しいです。

つまり、「もっと知識をつけて完成度の高い動画を作ってね☆」というメッセージとして受け取りました。

がんばります!

ガチャ動画って映えますが、課金したのはDQウォークだけ

我らは最近ではガチャ動画ばかり撮っているんですけど、実はほとんどが無課金です。

唯一課金したDQウォークでも、あ〜るつーが神引きしています。

どうもDQウォーク運がない私、さくまでございます。

何気に2台のスマホをミラーリングして収録したり、色々チャレンジしています。

この後、私が不貞腐れておりましたが、今となっては微笑ましい過去ですw

それとあ〜るつーに指摘されて思い出したのが、ソウルタイドに120円の微課金しております。

課金は計画的に!!

まとめ<あ〜るつーガチャ動画になると神引き率が上がるジンクス?>

謎の豪運を持っているあ〜るつーですが、私生活のあ〜るつーは結構「爆死」もしているので毎回こんな音割れするようなことは起きません。

ソウルタイドが何故か二人とも人形が出やすい傾向にあります。

というか、最近では新ゲームアプリラッシュですね。

色々お試ししているんですけど、なかなか私好みのゲームアプリには出会えませんね。

仕事でも活かせるので、知識としては持っておいて損はないですね。


それでは、今回はここまでです。

ごきげんよう!
ではでわ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?