ねえ、恋汐りんごさんの話をしてもいい?

させてもらうね!
すごく好きだけど、古参じゃないしお金かけれてるわけではないよ!

好きな気持ちだけで書く

参ります

恋汐りんごさんは、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIのメンバーです
恋するりんご色担当🍎

最近のお気に入り恋汐さん
かわいい

赤くてふわふわしたお衣装や、黒髪のツインテールが目印(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚

私は恋汐さんとか汐りんとお呼びしてますよ〜


出会ったのは5.6年前になるかしらね

YouTubeを眺めてたら可愛い女の子が歌って踊ってたわけです
よくみてると、「はわ」とか「まる」とか言ってて
(はわとかまるとか言ってる!)てなって

もともと、ももクロのあーりんさんとか元Berryz工房のももちさんとか
いわゆるぶりっ子キャラの方は好きなのだけど

なんかひときわ煌めいて見えて

どんどん知りたくなって、見れば見るほど可愛くて

今に至るわけです(U∩ 'ᴗ' ∩U)!ざっくり!


でも正直、可愛い子なんていくらでもいるんです
なにがこんなにも私を、私たちを夢中にさせるのか

それはね〜

「ぶりっ子」の枠におさまらず「恋汐りんご」という理想の姿を追いかけてる様がかっこいいから

だと思う!私はそう!

自分の理想や、好きなことを追求するのって、楽しいけど辛いんだよ

迂回して上手くいってる人が沢山いるし、邪魔入るし、文句言われるし

でも、その全てに勝って、今現在の地位や姿を獲得して、さらにその先を目指す彼女がかっこいいんだよなあ

強くないとできないことだと思うから

丸くて柔らかいシルエットに秘められた
かってえかってえ意思が好き

夢みたいな景色を見せてくれるのに
夢だけ見てないところが好き

もしかしたら見せたくない部分かもしれないけど
軽やかでキュートなダンスとか甘い歌声が
素晴らしすぎて努力で得たものなのが伝わってきてしまう。好き。

あとめっちゃいい匂い

汐りんに出会えたおかげで楽しいことが沢山増えて

いつも地面を這いつくばって生きてるから
私が見える所まで輝きを届けてくれてありがとうって言いに行きたい


言いに行くよ!!


7月から始まるツアー行くよ!

個人的には1年ぶりのライブ参戦🔥

とっても楽しみ!

誰よりも輝いてる汐りんをみにいくんだ!(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚

チェキも撮れたらいいな!何話すか考えておかなきゃ!


こ、これくらいにしとこうかな
まとまらねえから…

とっても可愛くて
とってもかっこいい

私のヒロイン👑❤️
恋汐りんごさんのお話でした!

多分また書きます!では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?